株式会社 ビイサイドプランニング

ビビッと見つかるお仕事サイト【vivical滋賀】

ぱどnavi 滋賀版

【キレイぱど】滋賀版

ぐるめぱど 滋賀版

ご近所ドクターNET

滋賀県の総合人材サービス ビイサイドエージェント

滋賀県でお仕事 派遣キラリ☆

滋賀レイクスターズ公式サイト

滋賀の介護求人情報サイト 輪はっは滋賀

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 55人
オーナーへメッセージ

2010年10月22日

夢現セミナー2010 感謝!!御礼!!!

今日も、熱く!熱く!元気発信です!!

いや~~ 昨日の 夢現セミナー2010!熱かったです!!

沢山の方にご来場いただき、本当にありがとうございました!



800名の会場がほぼ満席になりました。

正確には700名弱の来場者数だったんだと思います。

隙間なく満席にしたかったな~!!

少し反省も残ります。 電話問い合わせを頂き、

お断りした方も50名以上おられたので、

本当はその方たちに聞いていただきたかったです。。。。



さて、参加の皆さんは心のスイッチに火が付きましたか!?

勿論、一番熱くスイッチが入ってしまったのは、

間違いなく私ですが(笑)

夢現セミナー2010 感謝!!御礼!!!
5時からの開場! 当日券を求めて、3時にご来場頂いた方も
おられたようです。 ありがとうございました!


そして、大嶋啓介さんの講演!!

夢現セミナー2010 感謝!!御礼!!!


本気のジャンケン!そしてディスカッションを交え、
開場は大盛り上がり!! 大嶋さん、何でノミは跳べるんでした・・・?
答えを早く~~ 脱線しまくり(笑)
 

第二部には急遽、私の師匠 JJFの志村社長に

コーディネーターとして登壇頂き、

社長 大嶋啓介  VS  元副社長 内山 正宏

のトークセッション!! これがまた面白かったです!

夢を持って元気な人じゃなくても人を応援することで夢が見れる!

夢現セミナー2010 感謝!!御礼!!!


即興でお願いしたのに、志村社長の笑いを取りながらの名コーディネート!
さすがです!! 
壇上に引っ張り出された、MUGENのマユちゃんも最高でした!!



そして最後は、会場全体で ワッショイ!コール!!

これが最高!!壇上から、皆さんの笑顔のワッショイを見た瞬間

鳥肌が立ちました!!  最高です!!

夢現セミナー2010 感謝!!御礼!!!


参加してくださった皆さん!本当にありがとうございました!!

夢現セミナー2010 感謝!!御礼!!!


大嶋さん 内山さん  また次何かやろうね!

夢現セミナー2010 感謝!!御礼!!!


京都の むげん から駆けつけてくれた皆さん
ありがとうね!! また飲みに行くからね~!!


後援くださった各種団体の皆さん、

協賛下さった方々にも、この場をお借りして

御礼申し上げます!!!

本当にありがとうございました!!!





そして、


そして、


最後になりましたが、

このセミナーの開催にあたり、

一緒に企画から携わってくださり

応援くださった、実行委員の皆さん

本当にありがとうございました!!!


当日の運営をお手伝い下さった皆さん、

本当に本当にありがとうございました!!



そして、そして・・・・・・B-sideのメンバーに・・・・・

一人ひとり名前を呼んでお礼を言いたい!

今回のセミナーでは 僕のわがままな夢を

応援してくれてありがとう!!!!


会場で働いている皆!最高だったよ!!

格好良かったよ!!


人ってどこでも輝ける!!

ウチの会社はイベント会社じゃないけど、

イベントをしていても輝ける!!


僕は、皆に教えてもらえました!


場所が変わるから輝けるんじゃない!!

仕事を変わるから輝けるんじゃない!!

環境が変われば輝けるんじゃない!!


自らが使命感を持ち、人のことを応援するから

人に喜んでもらおうとするから

輝けるんだって!!!!


大嶋さんも内山さんも、マユちゃんも皆そう。

人を応援するから輝いているんだ!


よっしゃ!!!!!


スイッチ全開でいきましょ~~~!!


同じカテゴリー(講演や報告)の記事画像
東久邇宮文化褒賞
多忙な土曜日
大垣市倫理法人会で講話
朝礼研修
夢と目標と、普段のワクワク
夢現セミナー 柴田秋雄さん 講演会 映画上映
同じカテゴリー(講演や報告)の記事
 東久邇宮文化褒賞 (2015-11-30 07:19)
 多忙な土曜日 (2015-11-29 09:17)
 大垣市倫理法人会で講話 (2015-11-28 05:42)
 朝礼研修 (2015-11-26 07:08)
 夢と目標と、普段のワクワク (2015-11-20 08:27)
 夢現セミナー 柴田秋雄さん 講演会 映画上映 (2015-09-29 05:41)
Posted by 永田@B-side@滋賀作 at 11:13
Comments( 8 ) 講演や報告
この記事へのコメント
夢現セミナー、企画、実施、お疲れさまでした。
大嶋さんの話し、私は二回目でしたが、正直一回目はあまり自分に入ってきませんでした。
今回何か違う感覚でお話をお聞きできました。
うまく言えないのですが、何か「少し自分に入って来た感じ」を感じております。
(すいません、わけわからん日本語になってますね^^;)
セミナー実現迄の実行委員会の皆さんのご苦労いかほどだったかと思いますが、
満席の会場に一来場者の私も鳥肌もんでした。。。^^;
素晴らしいセミナーを企画いただき、本当にありがとうございました。感謝!
Posted by マツザキ@湖岸のほとり at 2010年10月22日 11:26
セミナーとても良かったです。
限界を自分で決めないこと、可能性を
信じること、これができるから輝けるんだ
と思いました。僕も仕事を通してみんなが
輝ける会社を作りたいです。
Posted by OKCうえだ at 2010年10月22日 11:54
松崎さん
昨日はありがとうございました!
また、広報にも色々とご協力いただき、ご協賛も頂きありがとうございます!!

自分が前を向けていなくて、そんな自分と向き合うのも嫌なときは大嶋さんの話は何も心に響かないと思います。響きたくないんでしょうね(笑) 
でも、昨日松崎さんの心に落ちるものがあったとしたら、それは松崎さんが前を向いて、心を開き、なりたい自分に向かって、一歩踏み出しているからだと思いますよ!! 何か、上から目線ですみませんm(__)m

満席の本気のジャンケン!そして本気のワッショイコール!!最高ですね!!
Posted by 永田@B-side@滋賀作永田@B-side@滋賀作 at 2010年10月22日 12:00
上田さん 
昨日は参加いただき、ありがとうございました!!
自分の限界は自分で決めている!!
まさにその通りですよね!!


最近、私の中に方程式があるんです
自分の限界は自分で決めている
だから、出来ることも やる  とは言っても
心で「やる」と決められない

では何故決められないのか・・・?

それは、今まで決めずに生きてこれたし、
決めなくてもいいと思っているから。

lこれに気付いてから、自分自身、少し考え方に芯が通ったように感じています!

滋賀県中の企業やお店で働く人が
全員輝いていれば、きっと素晴らしい滋賀県になるんでしょうね!!
そのためにも、まずは自社から!自分から!ですね!!
Posted by 永田@B-side@滋賀作永田@B-side@滋賀作 at 2010年10月22日 12:04
はじめまして。
昨日は素敵なセミナーを滋賀で開催して頂きありがとうございました(^-^*)

滋賀咲くブログの抽選に当選して参加してきました!

なかなか近場でこういうセミナーに参加する機会がなかったので、あったらいいいなぁを実現してくださった永田さんにとっても感謝です。
また次回を本当に楽しみにしています♪
Posted by まぁ♪まぁ♪ at 2010年10月22日 14:09
まぁさん コメントありがとうございました!!
へ~~抽選で当たったんですね 滋賀咲くブログさんにも色々と協力頂き、感謝!感謝!です。

またこういうセミナーを開催したいな!と
密かに考えています。

是非次回もお越しくださいね!!
Posted by 永田@B-side@滋賀作永田@B-side@滋賀作 at 2010年10月22日 14:34
BOSS知ってますか?
会場外の受付にいたビィサイドのメンバーが
一緒に“わっしょい”をするために走って会場入り口まで行ってワッショイ♪ってやってたこと。
しかも、一回だけかと思い持ち場に戻ったら、またまたワッショイコール!!また走って会場入り口まで。^^
ほんとに素敵なメンバーだなぁ。。とつくづく感じました。
すこしおとなしくクールな友人も誘ったのですが、帰りに逢った時 目がキラキラしてました。(来るまではしぶしぶやったのに)
このセミナーでたくさんの蚤がピョンピョン見えなくなりそうなぐらい高く飛んでましたね。
もちろん私もメタボな体型をゆすりながら飛ばせていただきました!
次回も楽しみにしております!!!
Posted by 小梅 at 2010年10月22日 18:07
小梅さん
昨日はお越しくださりありがとうございました!
ウチのメンバーがワッショイしに走って会場に・・・?
そうそう!打合せのときに、会場の皆が恥ずかしがってやってくれなかったらいけないので、
B-sideのメンバーで思いっきり盛り上げてくれ~!って言ってありました。だからですね。
でも、ウチのメンバーが声を出さなくても会場に割れんばかりの声が響き、幸せを感じました!!

ノミの話じゃないけど、
周りがキラキラ輝いていたら、
自分も輝くか、その場所が辛くて
逃げ出すかしかないですからね!!

周りが輝いているのに、自分だけボーっとその場に居て、
楽しい人生のわけがないですもんね!
Posted by 永田@B-side@滋賀作永田@B-side@滋賀作 at 2010年10月22日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。