株式会社 ビイサイドプランニング

ビビッと見つかるお仕事サイト【vivical滋賀】

ぱどnavi 滋賀版

【キレイぱど】滋賀版

ぐるめぱど 滋賀版

ご近所ドクターNET

滋賀県の総合人材サービス ビイサイドエージェント

滋賀県でお仕事 派遣キラリ☆

滋賀レイクスターズ公式サイト

滋賀の介護求人情報サイト 輪はっは滋賀

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 55人
オーナーへメッセージ

2016年06月15日

頼れる存在!

今日も熱く!熱く!元気発信です!
昨日の朝は涼しかったのに、日中の温度は30度近くまで上がりました。
雨も少ない梅雨…。

先日簡易宿泊所に設置したエアコン…。
30分しか効かない…。

こんな場所に取付は普通の電器屋さんでは、やってくれないし、モノは取り付けてくれた親友が仕入れてくれてたものだし…。さぁどうしよう…?

そんな時に、ふと頭に浮かんだのが、
筆文字仲間のハシモト電器の橋本さん!
https://m.facebook.com/hsmt.d/?locale2=ja_JP

こちらで購入した訳でもなく…。
ハシモト電器さんは、パナソニックの販売店さん…。
私のエアコンは東芝製…。
どう考えても、嫌な顔をされても仕方ありません。

メッセージを送って、お友達として、症状を伝えてアドバイスを頂きたいとお願いしたところ…。

「見に行きますよ!」と即答!

えっ…?いいんですか?

そんな訳で昨日来て下さって、色々とみて下さいました。結果的にはメーカー保証で対応してもらう現象と判明したのですが、私としては感謝感謝!

街の電器屋さん…。

最近は量販店が増え、販売不振。
後継者が居なくて廃業するところも増えていると聞いていました。
でも、こんな何でも相談できる街の電器屋さんって、本当にありがたい存在です。

今度は何か買う時に相談したいと思いますもんね!

これからは、高齢化が進むので、家の電器ドクター、アドバイザーとして!
そして、どんな時にも駆けつけてくれる、頼れる電器屋さんが、この業界の存在価値になるのだと実感しました!

ふと見ると…。橋本さんの着ているTシャツ!

やるやん!
これやん!
素敵やん!

そのものズバリ!

さすがです!

本当に有難いです!これからも頼りにしています!よろしくお願いします!

さぁーー!今日も絶好調に、行ってきまーーーす!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


















永田@B-side
iPhoneから送信

Posted by 永田@B-side@滋賀作 at 10:00
Comments( 1 )
この記事へのコメント
街の電器屋さんは大切な存在です。廃れないように、ご支援いただきたく、宜しくお願い致します。
Posted by ネット素浪人ネット素浪人 at 2016年06月15日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。