株式会社 ビイサイドプランニング

ビビッと見つかるお仕事サイト【vivical滋賀】

ぱどnavi 滋賀版

【キレイぱど】滋賀版

ぐるめぱど 滋賀版

ご近所ドクターNET

滋賀県の総合人材サービス ビイサイドエージェント

滋賀県でお仕事 派遣キラリ☆

滋賀レイクスターズ公式サイト

滋賀の介護求人情報サイト 輪はっは滋賀

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 55人
オーナーへメッセージ

2017年05月12日

1日をどう生きるのか?

今日も熱く!熱く!元気発信です!

今朝は17度、この季節にしては普通ですかね?日中は30度近く上がり、夜からは雨が降るそうです。
明日の経営計画発表会が心配です。

昨日は、朝から持病の検診に行き、11時からは広島の取引業者さんとハングアウトとチャットワークを使って打合せ。
昼からはKMPのまさみんや愛ちゃん達、4人が、喫茶溜り場に遊びに来てくれました。

一昨日も6名の方が来社され研修の打合せ。

1年前に描いていた溜り場のイメージ通りの活用が出来ています。
来社にも来客の予感!

私は昔から色んな人と交流するのが大好きでした!
自宅に友達を呼んだり、会社を経営者団体の会議室代わりに使ってもらったり。

でも、自宅が遠くなり…。
会社のセキュリティが厳しくなり…。
ドンドンと人との距離が開くようになりました。

そこで考えたのが新しく作る会長室の活用!

誰もが気楽に遊びにこれる場所!
誰もが楽しめる場所!
誰もが本音で話せる場所!

そんな場所が欲しくて、会長室を、溜り場 という名前にしました。

来客が来られたら、目の前でコーヒーを自ら入れてあげるのも、私の理想の姿でした!


さて、皆さんの『今』はあなたの理想としている姿ですか?
もし違うとしたら何が違いますか?
その違いを埋めるためにあなたは日々何をしていますか?
それに近づいていますか?

私は、いつもいつも理想を描いています。その理想の姿になる為には、努力も必要です!

決して楽ではない、苦難の道を選ばなければならない時もあります。

でも、心はいつもワクワクしています。

自分には無理…と思いながら、指を咥えて見ている人生なのか、小さな一歩でも、理想の自分に向かって歩んで近付いていると感じる人生なのか…?

あなたはどんな人生を選びたいと思っていますか?

そうなんです!今日1日!今この瞬間をどう生きているか!?そのことこそが、どんな人生を歩んでいるか?ってことなんですね!

よっしゃ〜〜!
今日も絶好調に行って来まーす!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

永田@B-side
iPhoneから送信

Posted by 永田@B-side@滋賀作 at 07:26
Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。