株式会社 ビイサイドプランニング

ビビッと見つかるお仕事サイト【vivical滋賀】

ぱどnavi 滋賀版

【キレイぱど】滋賀版

ぐるめぱど 滋賀版

ご近所ドクターNET

滋賀県の総合人材サービス ビイサイドエージェント

滋賀県でお仕事 派遣キラリ☆

滋賀レイクスターズ公式サイト

滋賀の介護求人情報サイト 輪はっは滋賀

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 55人
オーナーへメッセージ

2016年01月06日

今は過去の結果

今日も熱く!熱く!元気発信です!

今朝もさほど寒くはなく、過ごしやすい朝です!
昨日は2日連続のジム。
10キロの自転車と筋トレ、3キロのウォーキングをこなしました。
まだ体重は……(^◇^;)
1週間の暴飲暴食は1ヶ月経たないと元には戻りませんね(>_<)

これって仕事も同じです。
私がよくメンバーに言うことは、今の成果は3ヶ月前の結果!
今の行動は3ヶ月後の結果!って事です。

何事もそうですが、今を大切にしないと未来は有りません。
今を不安に生きている人は3ヶ月後にも不安な結果しかありません。

僕は昔、何もしなくても何とかなる!
そう思っていました。
何となく時が過ぎていても、未来は何か今と違う、良い未来になっていると……。

でも、今ある事は全て過去の結果でしかないと気づきました。
人を大切にしなければ、結果は人が離れていくし、本気で取り組まなければ、今と違う成果は出ないし……。
全ての今は過去の自分の結果!

そう思うと、今を一生懸命に未来のために生きなければ!

中途半端になっている事に気付きながら過ごしていると、やがてその中途半端な結果になり、信頼を失い、益々苦しくなります。

福島正伸さんが、よくセミナーで言っています。
嫌な事や苦手な事を避けて通っていると、やがてもっと大きな嫌な事になり、自分を苦しめる。

今日も未来をしっかりとイメージして、未来の自分というパズルを組み上げて行きたいと思います!

苦手なパズルこそ今日やる事が、未来のなりたい自分に向かう最短の近道!

さぁーー!今日もなりたい自分に向かって、元気発信!

行ってきまーーす!!






永田@B-side
iPhoneから送信

Posted by 永田@B-side@滋賀作 at 07:25
Comments( 1 )
この記事へのコメント
社長、スリムですね。
いつも、このページから学ばせてもらってます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 大津の同級生 at 2016年01月07日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。