株式会社 ビイサイドプランニング

ビビッと見つかるお仕事サイト【vivical滋賀】

ぱどnavi 滋賀版

【キレイぱど】滋賀版

ぐるめぱど 滋賀版

ご近所ドクターNET

滋賀県の総合人材サービス ビイサイドエージェント

滋賀県でお仕事 派遣キラリ☆

滋賀レイクスターズ公式サイト

滋賀の介護求人情報サイト 輪はっは滋賀

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 55人
オーナーへメッセージ

2016年04月15日

殻を破る!

今日も熱く!熱く!元気発信です!
今朝は昨日より少し気温が下がり平年並みとか…。

昨晩は熊本で大きな地震がありました。大きな被害が出ているようですが、お見舞い申し上げます。

この平成の時代に入って、3度目の大きな地震。自然の力なので我々にはコントロールがききません。備えあれば憂いなし!備えて準備しかありませんね。防災グッズを揃えておかないと!

昨日はヨダッちの筆文字セミナー!
と言うよりは、ヨダッちセミナー。
楽しいヨダッちのお話も聞けて最高でした。

彼は自分を変えるために、一歩を踏み出しました。
彼の言葉を借りると、文字を書く事が苦手だったのが、筆文字を覚えて、人に認められ、自信が付き…。
今までは、びわ100を圧倒的余裕で完歩したり、様々なセミナーで学んで、殻をドンドン破っています。

彼と居ると元気になります。
輝いている人って、笑顔が素敵だし、
他人の悪口を言わないし、何よりも笑いが絶えない!
苦難も笑ってチャレンジしています!

昨日の彼の目標は、私の筆文字の殻を破る事(笑)
確かに参加した人達はかなり殻を破っていました。
私は精一杯殻を破って今の筆文字に至ったので、なかなか破れませんでした。
でも、最後には…。
写真のようになりました!
どうかなぁ?殻が破れたかなぁ…?

ヨダッち!ありがとう!

また、これからも色々な勉強会やセミナー、遊びも企画していきたいと思います!
この勉強会の来期のテーマは
「殻を破る!」にしたいと思います!
これからも色んなことにチャレンジしますのでお楽しみに〜〜!*\(^o^)/*

今日は、夢現塾のメンバーと、三重に行きます!

あの、私が尊敬する、「フライトゲーム」や「魔法のランプ」の著者で、現役高校教師の松葉健司さんに会いに行きます!

ここでも色々と学んだり経験したり出来そうです!

今日も絶好調に、行って来まーーす*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*














永田@B-side
iPhoneから送信

Posted by 永田@B-side@滋賀作 at 08:37
Comments( 1 )
この記事へのコメント
心が温かくなりそうな芸術的な文字ですね。
私も社長の知り合いということで、参加したかったです。
Posted by 大津の同級生 at 2016年04月15日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。